いのまた由美事務所にお集まりください

こんにちは!仙台市太白区「いのまた由美」です。

7月24日告示の仙台市議会議員選挙が近づいてまいりました。
いよいよ来週に、事務所開きがあります。

「いのまた由美 事務所開き」 6月27日(土) 15時から
いのまた由美事務所 仙台市太白区西多賀3丁目7-35

この事務所を拠点に、輪を広げるためにみんなでがんばろー(^_^)/
というセレモニーですので、ご都合の合う方は、どうぞ、いらしてください。
お子様連れでも大丈夫です。別室のキッズスペースで楽しく遊べます。
どうぞ、お願いいたします。

いのまた事務所地図

もうすでに事務所では、後援会拡大活動のための、室内作業を日々やっていただいています。大槻正俊後援会の方々に強力な味方になっていただいています。紙を折ったり、宛名を書いたり、地図に色を塗ったり……。私のことをお伝えするための印刷物は次々とできあがってきており、それをあちこちにお届けするための準備をしているのです。とにかく人手があればあるほど、活動を広げることができます。私は新人で名前も知られていないので、人一倍活動をして多くの方に私の考えていることや意欲を知っていただきたいのですが、小さな子もあり(子どものせいにしているわけではないですが、小さな子がいると家庭的責任も大きいのは事実です)思うように存分に活動できていません。より多くの方にお力を貸していただいて、一緒に選挙にむかっていかなければ、追いつかないのです。

地域の皆さん、のみならず、全国どこからでもボランティアで応援に来ていただきたいです。泊まっていただく部屋はあります。とってもずうずうしいお願いであることは、重々承知をしています。けれども、本当に、心からお力を求めています。お友達にも、30分や1時間でいいから、事務所の作業を手伝ってほしいとお願いをして、来てもらっています。とてもありがたく、感謝をしています。

皆さんの思いを、未来へつないでいくために、がんばりたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。