Home » 日々 » 仙台市議会議員 太白区 いのまた由美 当選御礼

仙台市議会議員 太白区 いのまた由美 当選御礼

おかげさまで、初当選いたしました

2019年8月25日が投開票日の仙台市議会議員選挙において、26日の0時過ぎに、98%まで開票が進んで「当選確実」という知らせを受けました。

前回は3515票で次点でしたが、今回6019票も投票していただきました。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございます!

もし、投票をしてくださった方や、区外から投票の呼びかけをしてくださった方が、このホームページをご覧になっていらっしゃいましたら、SNSやメールなどで私と繋がっていただき、今後とも市政に対するご意見を頂戴できたら幸いです。

「仙台市議会」のホームページより。

▼仙台市議会議員一般選挙の開票確定速報
http://www.city.sendai.jp/senkyokanri-kanri/senkyo/2019sigi/tokusetu/kaihyokakuteisokuho.html

仙台市太白区 いのまた由美 「皆さまの思いを未来へ!」

いのまた由美の政策はこちらです。
こちらの政策や、ふだんの地域活動を評価していただいたと感謝しております。

また、投票してくださった方への御礼に加えて、後援会拡大のための活動や、選挙運動を支えてくださった皆様に、あらためて感謝を申し上げます。

大槻正俊後援会長、ありがとうございました。

体調を理由に4年前の選挙には出ないと決められてから、私を後継者にするために、身を削って、命がけで、深い深い思いをもって、取り組んでくださいました。世襲でもないパーフェクトでもない私を、なんとしても後継者にと引っ張り上げてくださいました。ここまでしてくださる方は、滅多なことではないです。大槻さんがここまでやっているのだから、と大槻さんの支援者の方が大槻さんの選挙以上に動いてくださったのだと理解しています。支えてくださる方に恵まれていること心から感謝いたします。

社民党宮城県連合や女性局、西多賀支部ほか党員の皆さま、また支持していただいている労働組合の皆さまにも、ものすごくご尽力をいただきました。本当にありがとうございます。

いのまた由美 仙台市議会議員初当選。 大槻正俊前議員(後援会長)と。

こちらの写真で私が持っているぬいぐるみは、昨夏に急逝された元・気仙沼市議の山崎睦子さんの写真が貼ってある「むつこ」人形です。大槻さん~山崎さん~社民党が、陰に日向に、私を引っ張り上げてくださいました。
.
.
.

仙台市太白区 長町で 一緒に子育て支援に取り組んできた仲間たち

仙台市太白区、長町で運営している「ママの居場所 みんなの居場所 ママンココン」に猪股由美は関わっています。そこで繋がった友人達に応援をしていただきました。

ママさん達の口コミなどでも、
広くご支持をいただけました。

ありがとう!!!

仙台市太白区 長町 ママの居場所 みんなの居場所 ママンココン 世話人より「為書き」をいただきました

こういう方々にお支えをいただいて、めいっぱい後援会拡大活動や選挙運動に全力以上の力を注ぐことができました。

そうして、あなたと繋がることができました。

ありがとうございます!

皆さんの思いを、未来に繋いでいけるよう、精進いたします。


Comments are closed.